Blogger templates

Pages

2017年7月10日月曜日

EEEでのガチャ運が急上昇中

タイトル通り

イベントが終わったら、次のイベントが準備されているEEE。

わかります・ω・、いつものことですから。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー
まぁ、特効SR1枚じゃやる気にもならずに
だらだらこなしていたイベントがやっと終わった。

個人ランキング172位
ユニオンランキング27位
一撃ダメージランキング67位

(´・д・`)いつも通りだね・・・のごとくの結果

イベントが終わると、いつもの癒やし時間
ガチャという基戦力の充電イベントが始まる・・・( ・ิω・ิ)

今回のガチャ弾数:


SR選抜x2
HR選抜x1
SSR確定x3
SR以上x3
HR以上x1
SRコネSSR15%x1
SRコネx2
SRコネSSR10%x1
SRコネSSR5%x1
プレミアムガチャチケx13

Sタイプガチャチケx3
SタイプSR以上x1

いつもより、チケットがだいぶ少なめ・・・うむむ(´・д・`)

だ・が・・・

・・・(゚Д゚;)
・・・・・・!!( ; ロ)゚ ゚

なんだこれ・・・
LGも出てるし、SSRが6枚、うちアタッカーが5体もでた(´ω`)

今までで一番のヒット率、もとい確変がかかったわぁ

よしっ、FEHのレビュー催促のように、
いいのが出たからレビューに☆5をつけてやる( ー`дー´)キリッ・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
評価:☆☆☆☆☆ 投稿者:すとらいぷたぬき
ガチャでSSRがいっぱい出ましたので☆5つけます☆彡
無課金でもSSRでますよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じかなw

・・・アホ丸出しレビューの見本みたい・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
実際play storeにこういうレビューがあるから怖いw
((((;゚Д゚))))

話は戻って、今回はSSR確定チケット3枚からアタッカー3体もでたわぁ
SSR確定チケのチップとアタッカーの配分変えたかな・・・。
3回じゃまだ判らんけど・・・。

今回は、チップでのステ強化がほとんどできないが・・・、まぁいいか。


あと、イベント終わりの紙芝居CGで、
少しメインストーリーが進んだ気が・・・(´・д・`)

わんこ蕎麦のように流れる
次のイベント

【蒼黒の宴~海竜討伐戦戦#17】
・・・
・・・・・・戦線か余分に戦の文字が多かっただけの誤字かね・・・(゚谷゚)
今回はイベント用コア集めて交換所で小銭稼ぎ付き

今回のナビゲーターは御手洗さん
やはりナビ役は一回交代で行く感じになった模様(´_ゝ`)

ただ、内容はテンプレを個々の口調に変えただけの
手抜きっぽい(´・д・`)
もう少し、キャラとの交流をだな・・・・ω・・・・
あとはこれ↓
スキルの発動説明、基説明文に

【P】PvPプレイヤーバトル専用
【R】レイドバトル専用
【A】すべてのバトル
【隠】隠しスキル

を表記

こんなもん、最初から説明文にあって当たり前に思えるくらいの
基本情報だと思うけど・・・いままでよく放置してたなぁ。(゚谷゚)


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿