Blogger templates

Pages

2017年7月9日日曜日

EEEの面倒くさいガチャをやる・・・

 タイトル通り

先日のメンテで、EmpressEnergyなんたらの
ノーマルガチャとコアガチャの排出一覧が更新されて
一部SSRとかチップが追加されたようなので、


コアも400万ちょいある( ・ิω・ิ)

(´・д・`)「ちょっとやったろか・・・」
と思い・・・回してみたが・・・


dkwkの楽しいはずのガチャが
苦痛しか感じないガチャに・・・(゚Д゚;)

100連仕様にしてSRかSSRのみ結果報告する
仕様にして欲しいわ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

10連仕様なので結果なんか後回しでひたすらクリックするのみ・・・
そして飽きて辞めたw

・・・時間がなかったんや(´;ω;`)ブワッ 

少ししか回してないし、結果も
レアメダル行きのSRアタッカーのみ・・・それ以下は既にメダル処理済み。

運営開発は一体いつになったら、このマウスチャタリング化推進
仕様のコアガチャから脱してくれるんだか。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

うちの保証期間の切れた重度チャタリングG700ちゃんと
軽度チャタリング状態のG602ちゃん
を返して(´;ω;`)ブワッ

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿