Blogger templates

Pages

2017年7月10日月曜日

SR報酬の脚切りにあったデレステと定着したガルパ

 タイトル通り

ガルパとデレステが同日同時刻にイベント終了だったので、
ガルパを優先した結果・・・。

デレステのイベントでSR報酬ランキングである12万位以内に
入れなかった。(´;ω;`)ブワッ

 ショボーン(´・ω・`)
当然ポイント報酬での小雪ちゃんにも全然届かずに終了

ガルパは安定の7000台
2,001位~10,000位の報酬狙いで
まだ余裕があった・・・(´・д・`)


イベントが終わると、特効外して最大総合編成で遊べるから
スコアが跳ねて気分がいい・・・。

が、変なのがいたからSS撮っといたw
変なコメントネームは大抵↑こういう結果になってる。(゚Д゚;)

総合高い時は気にしないけど、
特効いれてカツカツの時は切ってるわな( ゚д゚)、。

ガルパもイベントの間隔がきついわ・・・。中1日で
次のイベントがもう始まる。

ちなみにデレステの次のイベントは12日からで、
中2日かぁ・・・。

あんまり間空くと他のゲームやり始めて、そのまま戻ってこなくなる
危険性があるからかね・・・。

うーむ(´・д・`)なかなかしんどい。

糸冬り





0 コメント:

コメントを投稿