Blogger templates

Pages

2017年7月12日水曜日

新しいイベントが始まったからガルパのお時間

 タイトル通り

今一番アツいマイブームがきてるソシャゲーのガルパこと
BanG Dream!(バンドリ)ガールズバンドパーティ!

まぁイベントはずっと同じ内容でハムさせられてるけどなw

もう始まって、走り始めてるけど↓

で、新しいハムイベントが始まるということは・・・わかるな?(゚谷゚)

そう、ガチャのラインナップも更新、基新規メンバーが追加
新しいイベントと同時に、徴収がはじまります・ω・
だ・が・・・今回はスターを貯めるためにスルー・・・(´;ω;`)ブワッ
水着が来ると信じてるよっヽ(゚Д゚)ノ

ってことで、今回は戦力補充なしでいく・・・というか、
イベント特効のパワフルタイプはそれなりに充実してる。

今回のイベント用編成↓
ボーナス込みで総合力217,543 特効ボーナス130%

(´⊙ω⊙`)!結構稼ぎやすい編成を組めた。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ブースト1とブースト3倍の時の、稼ぎもかなり高い

 総合力と特大メンバーのお陰で、プラベ募集は大抵どの部屋の
条件もパスして入れる。
このお陰で、随分稼ぎやすい。



 でもまぁ、野良は相変わらず・・・・。うん(´・д・`)・・・

あと、フレンド機能がどうたら話にでてるけど、
友達おらんわw(´;ω;`)ブワッ





糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿