Blogger templates

Pages

2017年7月15日土曜日

デレステとミリシタのイベントと集金ガシャ

 タイトル通り

デレステのイベントは既に始まってるが、
サービス開始されてそれほど経ってないミリシタもイベントが始まった。



 デレステのイベント・シンデレラキャラバンは、
競争というよりスターランク上げのイベントみたいなもん。
ひたすらSRだして重ねて15にしたら終了。
逆に間に合ってます( ー`дー´)キリッなら、メダル回してだらだら流す。
そんな感じ。
デレのガシャは、基本フェス期間しか回さないからスルー。(゚谷゚)


で、ミリシタのほうだ・が・・・。
初めてのイベントになる、THEATER SHOW TIME☆

(´・д・`)・・・たんに、お仕事・ライブの報酬がUPするだけの
かんたんな仕様。

 だ・が・・・やはり集金を絡めてきたか・・・(゚Д゚;)
早速の限定キャラをぶち込んできたわ・・・。
まだ始まってそんなに経ってないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ一応10連回せるくらいの弾は貯まってたから、釣られてやった。
(´;ω;`)ブワッ

最低保障のSR1枚・・・だけど、一応期間限定のSR。
(´・ω・`)・・・
やはり排出UPのかかってない期間限定ガシャはやるべきではなかったか。

糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿