Blogger templates

Pages

2016年9月15日木曜日

出ないと思ったら、イベガシャでSR出始めたEmpressEnergyEcstasyのこと

 タイトル通り

先日の投稿で、お目当てのSRがなかなか出ない事を
愚痴ってたけど、また今日も貯めたイベントガシャチケを
200枚分ほど確認なしで一気に回した。


今回は限定のSR大雲寺エルが2枚きてたわ(゚Д゚;)


先日に出たのと合わせて3枚・・・一気に限凸2
個人強化スキルはちょっと使いづらい・・・まぁいいか 
 で、なんかSRのチップもでてた。
攻撃防御+4000 HP+25%結構使える
SSRのチップ、防御+5000みたいなゴミより輝いて見えるわ(´・д・`)
まぁ今回のイベント始まってから、10連で60回ほど回してるけどね。

全然出なかった前回のイベガシャチケットの時と比べると

今回のイベガシャチケットはなかなか良い感じがする。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー



(´Д`)ハァ…またEmpress滞在MPの平均戦力が上がってる・・・どんどん
差が開いていく・・・。

リカバリーケチらずに、初日のメンテ開けから一気に
Empress目指すべきだった・・・。

0 コメント:

コメントを投稿