Blogger templates

Pages

2016年9月16日金曜日

Empress目指してアリーナ登山した、EmpressEnergyEcstasyのこと

 タイトル通り

Empress階級目指して、がんばってアリーナ登山したけど
結局5度昇格戦で負けて諦めた私です(´・д・`)。

なのに、今更ARINAのイベント・・・(´⊙ω⊙`)
もう、アリーナ駆け上がるのに随分リカバリー溶かした・・・。

運営は消費アイテムでも回収するつもりかっ(゚Д゚;)
・・・まぁ課金してないからあんまり関係ないけどねw

現在・まだ当主、一度執事に落ちたけどなんとか返り咲き。
 どんどん下からニューカマーが上がってきて、なかなか辛い。
結局は無課金戦力・・・されど無課金戦力、無課金の力で居座る。


あと、別のイラストレーターが参戦したけど、うーん今残ってるプレイヤーって
訓練された聖少女信者が大半だと思うのよ・・・。

この不満が溜まってる状態に燃料投下してるカンジがするけど、
運営は空気読めないタイプの人が舵切ってるのかな・・・。
階級ランクの名称とか、メンテCGイラストキャラとか、なかなか
センスは良いと思ったんだけど・・・。

でもまぁ、いつかは別の絵師イラストが来るとは思っていた( ー`дー´)キリッ
権利があれなBibleBlackとかCleavegeとかDISCIPLINEのキャラクター
はEMPRESS時代の物じゃないし、どうしてもキャラクターの数がなぁ。

別絵師は定期的にイベント時に限定参戦みたいな感じにしてほしところ。


でも結局は訓練された信者なら、文句言いながらも受け入れていくんだろうw

そんな感じです

糸冬り




0 コメント:

コメントを投稿