Blogger templates

Pages

2016年9月13日火曜日

EmpressEnergyEcstasyの次のまたまたイベント

 タイトル通り


ランキングはなんとか96位、惰性と他のゲームとの兼ね合いで
最後の方は最低限しか回してなかったけど、なんとか2桁ランクに
留まれた。
ユニオンランキングは、もう11位から50位まで同じ報酬だから
余裕でした(゚Д゚;)。



で・・・

Lewdnessのキャラ・九龍葉月の新規イラストぽいのでイベントバナー

【葉月のヒミツ】

ぐぬぬ(# ゚Д゚)   セリーヌ編・・・

まぁいいや。
今回のイベントも、立ち絵CGの紙芝居ストーリー付き。
なにかストーリーが流れてたけど、気持よくSKIPクリック( ー`дー´)キリッ

で、イベントの内容はいつもどおり、イベントステージ徘徊して、
見つけたレイドを寄って集ってしばき上げるいつもの流れ。

今回は前々前回辺りであった、
レイド討伐でイベントガチャチケットが確率で落ちるおまけ付き。
なかなか美味しいけど、前回同様イベガシャでSRなんか出ないわ( ゚д゚)、ペッ
ほんと絞るなら、回転数でSR確定天井くらい付けてよね(´・д・`)。


まぁ今回のイベントは、前回よりも毛が生えた程度のやる気で
頑張ります(゚谷゚)


で、今回のメンテ終了からアリーナの階級と戦績がリセットされて、
ランク名称とか、滞在報酬、定員、マッチング、ランクボーナスが変更された。
階級ランクの名称はなかなかセンスがいい。
できれば、執事ランクに滞在したい、無課金だとおそらく
その辺が限界かな。


・ラバーマン見習い  底辺
・ラバーマン       ↓
・犬(5階級)
・豚(5階級)
・家畜  【定員400】
・ペット 【定員300】
・下僕 【定員200】
・メイド  【定員100】
・執事 【定員50】
・当主 【定員30】   ↓
・Empress【定員10】 頂点

ただ、ラバーマンって全身ラバースーツのおっさんの事だと思うけど
犬豚以下だったのかw( ´,_ゝ`)プッ

初日に頑張ってメイドまで上げたけど、ここからが厳しそう。


あとメンテ後、イベント報酬でもらった【女帝への誓い 超極大】
これHRとSRのハイブリッドになっとるがなw


詳細みると、HRなのにカード画像はSR
ちなみに、HRスキル覚醒シードでスキルレベル上げが出来る。
HR素材でスキルレベルが上がるのに、
SRスキルと同じスキルレベル10まで上がる。

※勘違いしてました、HRアタッカーのスキルはLV5までだけど、
HRスキルチップはLv10まで上がるようです。

もうLv10まで上げたけど、修正されたらどうなるのよw
(*´・Д・)(・д・`*)ネー
 ちゃんと、コミニュティじゃなく、問い合わせで不具合報告したけどね(゚谷゚)。

追記
運営から迅速な返信がきた。(・ัω・ั)
本来のリアリティはSRとのこと。
ということは、HR覚醒シードでスキル上げできなく…。

本日のメンテで修正されました、スキルレベルはそのままで(´ω`)


0 コメント:

コメントを投稿