Blogger templates

Pages

2016年9月12日月曜日

EmpressEnergyEcstasyのエル編\(^o^)/オワタ

  タイトル通り

EmpressEnergyEcstasyの糞イベント、
【2人のお嬢様~エル編~】がやっと終わった。

前日、90位くらいにいて100位以内ならいいかっッて感じで、
放置して15時メンテの始まるイベント終了10分前に覗いたら
101位に・・・( ゚д゚)ポカーン

急いで、PC有線でログインしてブースターパンツ履いて
強襲三昧、5分間出てるレイド叩いたけど、集計反映される前に
メンテナンスに入ったから、どうなったか判らんわ(゚Д゚;)
せっかく、ブースターも回復もあまり使わず、100位以内狙ってたのにね。
(#^ω^)
ただ、このメンテナンス中のCGで落ち着いた(´ω`)
運営はよくわかってる、幾多の人気キャラがいるのに、よくぞこの有栖を
選んだ。ただなんか目が違う・・・感じがする・・・(´・д・`)
別の人が描いたのかな・・・。
運営方針と集金意欲はアレだが、キャラを選ぶセンスだけは
良いようだ( ー`дー´)キリッ。



0 コメント:

コメントを投稿