Blogger templates

Pages

2016年9月14日水曜日

EmpressEnergyEcstasyのEmpressランクに昇格したい無課金の私です

 タイトル通り

相変わらず、愚痴をいいつつ続けている
訓練された無課金ユーザーの私です(゚谷゚)。

ってことで、今やってるいつもの糞レイドイベントの討伐報酬で
たまに獲得できるイベントガチャチケット回して・・・、
初めてイベガチャ限定SRの大雲寺エルが出たわヽ(´ー`)ノ
回すときは連続で50~100連やって、
あとからプレゼント欄でまとめて確認するから、最初気づかなかったわ・・・。
1回1回、10連ごとに確認してたら面倒くさいからね。

けっこう回してるけど、未だこのSR1枚しか出てないけどね( ゚д゚)、ペッ

 で、本題のアリーナのことを・・・

スタートダッシュで、バケモン編成のMPに最上位ランクEmpressを占拠される
前に、なんとか昇格報酬だけでも取りたくて突っ走ったけど・・・。

 こんな感じで、既にフルSSR編成や+ダブル装備の化け物だらけに・・・
( ゚д゚)・・・もうEmpress昇格報酬取れないかも・・・(´;ω;`)ブワッ


 昇格戦に負けると、また8勝しないと昇格戦に挑戦できない・・・既に3回負けてる。
どんどん、自分の現在の戦力と次の階級の平均戦力が離れていく・・・ 。

今回のイベント報酬のSSR取れたらいいけど、特効効果アタッカーなんかないし
25位以内だからなぁ・・・(´Д`)ハァ…。過去最高のイベントランキングでも30台が
最高だったし、ハードルが高いわ・・・。


 前回のアリーナランク同様ずっとランク維持だともう絶望的だわ。
でも、課金はせえへんで( ー`дー´)キリッ


糸冬り





0 コメント:

コメントを投稿