Blogger templates

Pages

2016年9月3日土曜日

もうずっとイベ中のEmpressEnergyEcstasyの補填のこと

 タイトル通り

色々不具合続きの聖少女先生のイラストが拝める
このハムゲーム。

今回の不具合対応は、運営に何があったのか
個別補償になってた。(゚Д゚;)!

なんの不具合かは・・・↓

拳銃チップの効果不具合・・・正直、配布されたHRのはスキルレベル上げただけで
装備しなかったけど、どういう計算式で配布個数決めたのかわからない。
自分は150前後のマイリカバリーが補填されてた・・・(゚Д゚;)・・・
無課金にとって消費アイテム3桁って、すごいわw
課金で買うと@100円 
 

頑張ってイベントレイドでハムハムした甲斐があったw

前回の証2倍イベントの不具合は、全員おなじ数の補填だった。
そのせいで、何もしなかった人が得しただけで、既に走ってた自分としては
色々思うことがあったわ。(´・д・`)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

配布後、みんなリカバリーたくさん持ってるせいか
レイドの殲滅速度がすごく早い

連携も安定して、ブースターと強襲使う人がかなり多いから
がんがん討伐数があがる・・・

レイド掘りと奇襲のみしかしてないのに、
どんどん発見したレイドが溶けていくw
あれ、これって他所のユニオンに討伐ポイント奉仕してんのかしら?w
まぁ細かいことはいいかw


あと思ったことは、討伐数報酬の天井はもっと上げた方がいいと思う。
というか、討伐数でもらえるアイテムもっとクレw( ゚д゚ )クワッ!!

特にノーマルレイドの討伐報酬はイベント開始2日ほどで、
討伐数報酬終わったし・・・。レアレイドの討伐報酬ももう終わる。

討伐数での報酬がおわると、あと12日までダラダラまた
惰性で繋ぐしかないわ。

せめて、某ゲームのように、到達ポイント数での報酬も欲しいところ。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー


レアレイドのボーナスは42%
連携の火力ボーナスは10で32%、
連携20で76%、連携30で116%だったかな?


最近ログインしなくなった仲間を解除して、よく見かける人と
仲間申請して入れ替えたら、効率的に連携が上がるようになった。
( ー`дー´)キリッ

もういつログインしてもレイドにいる人いるけど、
頑張りすぎwいつもお世話になっております(●´ω`●)

某掲示板じゃ、
オープンヘルプしといて、強襲されたら名前晒したりして愚痴ってる人いるけど

(゚谷゚)・・・まぁユニオン内でローカルルール作って身内でどうぞとしか言えないわ。

MOFPSシューティングの【鍵なしローカルルール部屋】を思い出す。
運営のルール無視してオープンでローカルルール敷いて遊ぶアレねw

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

わかんない人は置いてくよ(´_ゝ`)
そんな感じで、エンプレス エナジー エクスタシーやってます

糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿