Blogger templates

Pages

2016年8月31日水曜日

我慢できずに、ガチャしてしまったデレステの事

 タイトル通り

ただ後悔だけが残った・・・(´・д・`)



数日前の、復刻ハロウィンの限定ガチャも我慢したのに
今日の15時あたりから通信エラーでは入れなくなり
待ってる間ヤキモキしてたから、サーバー復旧後
1周年記念という名の蜜を塗りたくった、
JEWELホイホイガチャに特攻してしまーたわ(゚Д゚;)

これは私のせいじゃない。


LIVE Groobe Vocal burstも始まったけど、そこじゃないヽ(゚Д゚)ノ

↑これやこれ!1周年のアニバーサリー・パーティガチャと称うって
いつもと同じ、厳しい排出率・・・それでも我慢できなかったヽ(゚Д゚)ノ



必死に溜めたJEWELの夢の跡











白封筒3・蒼封筒3で、うち4回がSR1枚の最低保証、
なんという無課金を足蹴にする仕打ち(´;ω;`)ブワッ

最後の10連x2はタブレットでやったけど、悲しい仕打ち。

もう後悔しかないわ、する前の自分に
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 
して、説教したい。


またこつこつ貯めるわ・・・(´Д`)ハァ…



糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿