Blogger templates

Pages

2016年8月29日月曜日

Near to Youが終わったデレステの事

 タイトル通り


前回のイベントがLIVE PARTY!!だったこともあり、
スタドリ貯まってた人が多かったせいか、毎日ログインしてる
アクティブユーザーとカジュアルなユーザーとで、
ランキングポイントの開きがかなりあったような気がする。


要するに、フルに貯まってたスタドリ消化してもなかなか
20,000位の安全圏内に入れなかったから、
貴重なJEWELで回復2回分も使ってもうたわ(゚Д゚)。

20,000位前後のユーザー層頑張りすぎ(´・ω・`)


また無課金の力を見せてしまったようだ( ー`дー´)キリッ


なんか一周年のカウントダウンも始まってるし、
これはすんごいガチャがくる予感。
そういう時のためのJEWELなのに、無駄に使ったわ(゚Д゚;)。

無課金の100JEWELがどれだけ貴重なのか、小一時間説教したいわ。
(´・д・`)

そんな感じの建前コメント垂れ流しながら
まだまだ無課金で遊ぶで(*´・Д・)(・д・`*)ネー。


0 コメント:

コメントを投稿