Blogger templates

Pages

2016年8月27日土曜日

アイコネいつの間にか、またアップデートがあった事

 タイトル通り

23日にアップデートがあったのを知らずに

ログボ状態だった、アイコネことアイドルコネクトの事


なんか数曲流した感じ、判定処理が変わったのかハードのデフォルト速度(6)にしても
タップ判定を取ってくれるようになった感じがしたので、
すべて難易度のノート速度を6に変更。


ずっと多分やりこんでる人には遅いんだろうけど、9曲目?【いつだって】が
出るところまで進めました(´・ω・`)。

 
キャラクターの育成が、現状ガチャ回していらないキャラを
合わせての育成のみ・・・これがなんだかめんどくさい。メモリー一覧みても
レアリティとキャラ名のみしか見えないから、どれが編成されてるのか、
どれが信頼・レベルが上がってるのか、確かめるのがすごく面倒で
リーダーキャラしかレベルを上げてないわ(゚Д゚;)。
 この辺を、どうにかして欲しいところ。


基本、できるところはフルコン取るまで繰り返す派
このせいで、なかなか前に進めないのよね(´・д・`)

腕前が微妙なのでハードはクリアだけに留めてる。



デレステも同じようにしてます(´・ω・`)
デレステはMASTER全曲フルコンする未来が見えないわ・・・。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

 じわじわフルコン出来るようになってるけど、難易度28の曲が・・・。

まぁそんな感じでアイコネまた進め始めました。(゚谷゚)

0 コメント:

コメントを投稿