Blogger templates

Pages

2016年8月21日日曜日

アプデで調整はいったから、アイコネことアイドルコネクトの事

 タイトル通り

アイコネがアップデートされてたので、またやり始めた

XiaomiMiPad2のタブレットとスマホのGalaxyS7edgeで1アカ
共有してプレイしたかったけど、デレステのように共有出来なかった。

仕方なく、端末ごとに違うアカウントでプレイ。
ラブライブ!スクフェスでも出来なかったし、デレステが特殊なのかな。

まぁいいや、↓とりあえずXiaomiMiPad2のタブレットで狐


 スマホのGalaxyS7edgeはいつもの狸でやり始めた。


リセマラでSRは諦めて、両方共HRでやってます。

 アップデートでタイミング調整の保存とか、タップ判定とか
3Dでのノートを見やすく~とか書いてたけど、 正直3Dのノートは
相変わらず認識しにくいままに感じた。
タップの判定は、ノート速度5以下ならまぁ良くなったように感じる。
けど、ノートの速度上げると、以前同様連続タップの反応が極端に
悪いままじゃないのよw。 一体どういうパワー処理・判定にしてんのよw




やってる人少ないのかわかんないけど、フレンドがなかなか増えないし、
いまアクティブフレンドがやっと3人・・・
ライブ前の助っ人なんかリセマラの残骸ばかりで、アクティブなユーザーが
なかなか見つからない・・・。
(`;ω;´)フレンドになってくれた人、ありがトン。

スマホでもタブレットでも現状、HARDモードでの3Dは、
判定抜けや、ノートの認識が厳しい問題で、2D一択状態。

前回Xiaomi Mi Pad2で3Dは無理って書いたけど、
EASYモードなら、なんとかプレイ・フルコン出来る程度にはなりました。

ちなみに、ノートの速度調整出来るようになってEASY/NORMAL共に
速度5にしてます。これ以上の速度になると、連続タップの判定が
抜けていくのよ・・・。


うーん、まだまだ調整・修正してくれないと、すぐに辞めちゃいそうだわ。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

まぁそんなところです。









0 コメント:

コメントを投稿