Blogger templates

Pages

2016年8月20日土曜日

デレステとEmpressEnergy~とマブラヴオルタなんとかの近況

 タイトル通り

毎日チェックしてる定例会見の如くの、独り言投稿

デレステから・・・
LIVE PARTY!!イベントが終わって一時の休息が終わった。

こんどは【Neart to You】が始まったわ・・・(´⊙ω⊙`)!

なんかよくわからんけど、とにかくまたランキング争奪戦が
始まった。

今回は配布ドリンクそこそこあるし、無課金で狙う
ポイントランキング20,000位以内いくわぁ(´ω`)



で、EmpressEnergyEcstasyという聖少女先生のイラスト頼みの
ブラウザ型糞ゲーの事をば・・・(´Д`)ハァ…

いつの間にか、第2回Queens Arenaが終わってた・・・(゚Д゚;)
毎日ちゃんとやってたけど、作業ゲーだからどうしてもね・・・。

無課金だと100~250位が安定順位圏だったのに、最終日の
スパートしてなかったせいで、347位・・・((((;゚Д゚))))

報酬もSR確定チケットすらもらえず、ガチャ関連は
HR以上確定チケットとHRスキル素材x2にHRコロンx1
ゴミチップカードx1のみ・・・ショボーン(´・ω・`) 。


このゲーム、相変わらずイベント終わりのメンテ終わると、すぐに
次のイベントが始まる・・・これどうなのよ(゚谷゚)。

またレイドイベントだし・・・もうずっとレイドとアリーナイベントを
繰り返すだけでサービス続けて行く気なのか・・・。

まさに糞ゲーの冠をもつ糞ゲーになってるわ。

でも、聖少女先生のイラストは好きですけどね(´_ゝ`)


はい、これこれw

マブラブオルタネイティブ STRIKE FRONTIER

客寄せ宣伝のために始めたであろう事前ガチャとスロットなのに、
排出率の絞りとか不具合の対応とか色々不満があるせいか、
早くもコミュニティが荒れ始めてきたw

サービス開始もされてなのに、この感じw
今後が楽しみデス(*´∀`*)


(´_ゝ`)こういうのに対応できない運営は殆どが糞という前例が多い。
(´・д・`)私がそう思ってるだけだがな!

 おそらく、害虫丸投げで短期間の間のサービス前ガチャだから
致命的なバグ以外は放置するんだろうと思う。


自分が4回ほど発症した現象は、日にちが変わってガチャ回数がリセットされてから、
混雑する10分ほどの間、どういうわけかバグなのか、
ガチャ回数を増やすためのツイートをすると、
他人のガチャデータのページに割り込んで、他人のガチャが回せる状態に~という現象にあった。
不具合報告でもガチャ回数消失やガチャでキープしていた
カードが変えられてるという報告がでてるのに、対応してる様子がなしw

そのガチャが終了して、ガチャネタは一旦終了・・・
今コミュが荒れてる原因は、事前ガチャで貯めたコインで回す
事前スロットの排出率。(排出率は非公開の模様)

とにかく渋い渋いw毎日サイト訪問させて、ツイートもさせて拡散宣伝させて・・・
それも1ヶ月ほど・・・、連日ユーザーにこういった作業させといてこれは酷い(゚Д゚;)
ガチャが終わった最後の事前スロットで塩まくとか、どんだけ糞運営なんだかw

自分も少し回したけど、ゴミしか当たらない・・・そのうち火消しのために
こっそり確率を上げてくれると信じて、様子見中。

まぁ地雷臭はするけど、一応サービス開始が楽しみ。
こういった見えない確率操作で稼ぐスタイルが見え隠れするし
このゲームじゃ
絶対に課金はしないわな!( ー`дー´)キリッ
・・・・・・
・・・
(゚谷゚)ん?
そういえば・・・他のスマホゲームも課金はしてなかったわw

(*´∀`*)


3~4年ほど前に、パズドラで一度2,000円課金してから
ずっとスマホゲームに課金はしてないわぁ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
デレステの確定SSRチケット配布の時ですら、耐え忍んだ。
( ー`дー´)キリッ






0 コメント:

コメントを投稿