Blogger templates

Pages

2016年8月18日木曜日

LIVE PARTY!! が終わったデレステの事

 タイトル通り

デレステのマルチ協力プレイのLIVE PARTY!!
が終わった。

スタミナ回復アイテムケチったせいか
イベント終了ぎりぎりで15000ポイントに到達できたわ。



(゚Д゚;)かなり、焦った・・・最後終わった時がちょうど21時。

終了間際なのに、なかなか準備のボタン押さない人がいたりとヒヤヒヤした。
こういう時、(゚谷゚#)イラッとするわw

最終的に、ポイント到達して報酬SRも2枚貰えたし、
ドロップSRも18枚集まってた。

JEWEL砕いて回ってる人は、一体何枚SR集めたんだろう。
(´・д・`)

 それに、曲が終わった時がちょうどイベント終わりだったので、すぐ
アプリの再起動かかって、そのまま名刺機能が追加されてた。

さっそく、編集して同僚と交換したけど、これなんかあるのかな・・・。
交換枚数で報酬あったりするなら、頑張るけど・・・(゚谷゚)。


名刺は当然、私の最初で始まりのSSR、みくにゃんにしたわ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


0 コメント:

コメントを投稿