Blogger templates

Pages

2016年9月2日金曜日

アイコネの事と、先月買ったスピーカーから音がでなくなった事

 タイトル通り

まず、アイドルコネクトことアイコネの事で
ログインしたら、なんかイベントが始まってた(゚谷゚:)

まぁ普通にライブやって、ポイント稼いで
到達ポイントで報酬もらって、総合のポイントランキングでも
また報酬・・・(´・д・`)デレステと同じイベントですな。


戦力アップのために、ガチャ回した・・・2回分しか貯まってないけどね
無課金には地獄の未来しか見えないわ・・・。

でも、運良くHRが当たった、どうじにスマホのアカウントでも回したけど
Rしか出なかったわ・・・
いいのがあたったXiaomiMiPad2メインにしようかしら・・・

でも、スマホのほうは古風楓ちゃんのHRでやってるし・・・
もう少し様子をみよう(´ω`)

で、HRの高花ひかりちゃんから、
新しく当たった泉水つかさちゃんにメイン変更

このゲーム、色々言われてたけどアップデートの積み重ねで
色々問題があったタップ判定はかなり良くなった・・・
というより、判定がかなりゆるくなったw
タップの2個同時押しなんか、指一本で順番に押しても間に合うくらいにw
まぁそれはいいけど、タップ抜けはいかんせん、減ってるけどまだある。

GalaxyS7edgeでも発生してるし、このタップ抜けって負荷のせいかな・・・。
デレステのほうでは、イヤフォン・ヘッドフォン装備で抜けはないんだけど。

まぁそんな感じでアイコネのイベントが始まってます。


それと、先月ドコモオンラインショップで購入した
Creative GIGAWORKS T20 series II

【8月23日のスピーカー殉職のお話】

なぜか、急にスピーカーから音が出なくなった・・・(゚谷゚)

電源もはいるし、スピーカー前面のヘッドフォンジャックに
ヘッドフォン挿したらちゃんと音は聞こえる。
内部は生きてるけど、スピーカーの出力だけ死んでるみたい。
8月22日に商品受け取ったばかりなのに、あたり引いたのか・・・。
せっかく配線とか位置合わせたりしたのに、イラッとする(゚谷゚#)


ドコモオンラインショップは販売はドコモオンラインショップだけど
商品の発送とかは、家電とかならジョーシンとか別のところになるから、
めんどくさいのよね・・・。

期間的に交換できんのかな、Creativeのほうに
修理ださないとだめとか、めんどくさいことになりそう。


追記:
ドコモオンラインショップに問い合わせた翌日に返信をもらった。
スピーカーは初期不良として交換品を送ってもらえる事になった。(´ω`)
交換品を受け取ってから不良品を送る、Logicoolと同じサポートスタイル。
ただ在庫がないので1週間かかるっぽいけど、まぁ交換してもらえるから
良かったわ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー










0 コメント:

コメントを投稿