Blogger templates

Pages

2016年9月5日月曜日

デレステで伸び悩むランキングと減ったJEWEL

 タイトル通り

最近タイトル考えるのに凝りすぎて訳の判らん事になってきた
(´・д・`)

まぁいいや
んで、デレステの事

うん、一周年でタイトル画像が差し替わってる
みやむーしまむーとみくにゃんのドヤ顔が可愛いです(´ω`)
この画像、1周年記念終わったら、また元に戻るのかな・・・(´・д・`)


あと、今回のLIVE Groove Vocal burstだけど、
いつも以上に、ランキングが上がりにくい・・・(゚Д゚;)

もうどうなってんのよ・・・↓5日の22時の段階でこれよ
!!( ; ロ)゚ ゚

なんか前回あたりから、この辺のランク帯も層が厚くなってきたような
感じがしないでもないでもない(゚谷゚)

いつものように20,000位くらい行くのは、JEWEL溶かさないと無理ぽ。
1周年ガシャという恐ろしい餌につられて、命綱なしのダイビングしてしまった
から無駄なJEWEL使いたくないわぁ(*´・Д・)(・д・`*)ネー

やはり、無課金プレイヤーはSSR3%のフェスしか駄目だわ・・・
通常排出率じゃ転けた時の傷が大きすぎる(´;ω;`)ブワッ。

そんな感じで、今回はSR報酬2枚もらえるランキング帯に
ゆるく漂います(´_ゝ`)




0 コメント:

コメントを投稿