Blogger templates

Pages

2016年9月6日火曜日

アイコネのイベントも始まってた事

 タイトル通り

アイドルコネクトことアイコネのイベントも
そこそこやってます。


始まった2日は、まだ回してる人が少なかったせいか、
100位前後だったのに、5日22時現在は724位まで後退・・・(´・д・`)

やっぱりガチでランク上位目指す人が増えてきたのかね・・・
意外にちゃんとやってるプレイヤー増えてるのね・・・。


やはり、ガチでやりこんでる上位層は
ポイントの桁が違う(゚Д゚;)・・・

狙うは301~1000位くらいでいいかと思ってる
(゚谷゚)だってデレステみたいに、回復アイテムがないのよ・・・
レアガチャ用のあれを溶かしたくないわぁ(*´・Д・)(・д・`*)ネー


いちおう、メインユニットの状態がこれ・・・↓
これで、自然回復のみで1000位以内いけるかな・・・

このゲーム、ユニットの育成がすごく大変・・・
開発はもう少しこの辺も考えて欲しいわ(´・д・`)

今はまだ、タップや操作系の手直しに集中して欲しいけどね


イベントの到達ポイント報酬の目玉である楓ちゃんを1枚貰いました。
HRの回復スキル持ち。
HRの回復がない人はぜひとも取っておいてもらいたい。
私のユニットは、既にHR楓ちゃんメインなので、微妙・・・同じ名前のアイドルは
タイプが違っても同ユニットに入れることが出来ない制限があるから
未所属ユニットのダンスか固定ユニットのサブとして使うしかない・・・
(*´・Д・)(・д・`*)ネー


あと、最近やっとハードを1つクリアできた・・・タップ抜けという影に怯えながら
運良くクリアできたわぁ(´ω`)

でも、クリアできたのは、サブ機であるXiaomi Mi Pad2でのプレイ・・・

なんだか、タブレットの方でやってると、抜けというより、タッチの判定が
シビアなだけで、タッチポイントさえしっかり押せてれば抜けがないような
感じが・・・。うーん、抜けじゃなくてタッチのポイントが多いから、より正確に
タッチ判定内を押さないと抜けるのかな・・・とか思い始めてる・・・。

実際、GalaxyS7edgeより7.9インチタブレットのXiaomi mi pad2のほうが
抜けが少ないし・・・。
小さいパネルほどシビアなタッチ判定で、抜けが発生してる可能性も・・・。
まぁそう感じてるだけかもしれないけどね。

徐々にハードもフルコン出来るようになってきたわぁヽ(´ー`)ノ




タブレットアカウントの方が、HRが2枚レアガチャででてしまって、なんだかイラッと・・・。



まぁそんな感じで、色々思いつつスマホアカウント、タブレットアカウント両方で
遊んでます。


0 コメント:

コメントを投稿