Blogger templates

Pages

2016年9月9日金曜日

EmpressEnergyEcstasyの次のイベントの名前

 タイトル通り

愚痴りながらやってる糞ハムゲーのEmpressEnergyEcstasy

前回、散々ドヤって感じで次のイベントネーム予想したのに、
予想線をイナバウアーで避けられた感じがしたわ(´・д・`)

「葉月のヒミツ」 とか・・・、
なんで前回のイベントネームが「2人のお嬢様~エル編~」なのに
次が「葉月のヒミツ」になんのよ・・・

せめて「葉月のヒミツ☆(´_ゝ`)」ってくらい予想してたプレイヤーに
煽り入れてればいいのにねw

まぁどのみちイラッとしたけどね(#^ω^)

 「二人のお嬢様 エル編」というのは、
巻糞とドリルの話がエル編だったって事なのか(´・д・`)

それとも、インターバル開けて、来月あたりにセリーヌ編やるとか
じゃないだろうか(゚谷゚)

まぁどうでもいい話なんだけど、↑SR以上確定チケでSSR来たのに
ゴミの防御5000チップだったせいもあって、イラッとした
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

9日現在のイベント順位はこんな感じです。
中弛みで、かなりランキング下がり始めてます。




というか、見かけなくなった人が増えたせいか
連携がよく途切れるのよ(*´・Д・)(・д・`*)ネー


0 コメント:

コメントを投稿