Blogger templates

Pages

2016年9月10日土曜日

デレステとアイコネのイベントらんきんぐ結果の事とか

 タイトル通り

いつものデレステのイベントから
LIVE Groove VocalBurst

とりあえず2枚もらえるptランキングには入れた。
だらだらやっても、流石にSR報酬2枚から1枚になるランキングに落ちることは
なかったわぁ。
でも、いつもの20000位圏内は無理というか、このイベントしんどいのよね。
 (*´・Д・)(・д・`*)ネー

で、問題はアイドルコネクトことアイコネのイベント
スマホとタブレット並行してやってたけど、やるタイミングが
なかなか厳しくて結局メンツが厳しい方のスマホでのプレイ回数が
多くなって、スマホのアカウントが301~1000位圏内に入ったけど


タブレットでやってるアカウントは301~1000位圏内からこぼれてしまった。
(゚Д゚;)・・・メンバーはタブレットアカウントのほうがいいのに・・・。



0 コメント:

コメントを投稿