Blogger templates

Pages

2018年1月27日土曜日

EEE/スマホとPC暇つぶし投稿

 タイトル通り

PC版のブラウザ表示だと、カード背景が抜かれて
全体表示

スマホだと、背景そのままで何割か上下をカット表示

リーダー表示は究極覚醒[ロマンス]イリーザ
疑似プリズム背景が映る分、ちょっとスマホ版のが派手に見える。
ただ、これスマホのカット版とPCの全体イリーザ、よく見ると
ちょっと違うのよね・・・PCブラウザ版だと
究極覚醒時に追加される乳輪っぽいのが無いのよw

PCブラウザ版のリーダー表示は
究極覚醒してない、
ただの凸版の絵のままっぽい。( ・ิω・ิ)
でも、エンプレスNの間宮麻理絵みたいな、究極覚醒が
見ただけで判るアタッカーはPCブラ版でも変更されてるのよ。
(´・д・`)・・・もしかして手抜きかな・・・。

まぁ4体しか究極もってないから
あとは知らんw興味がある富豪は究極つくって確認してみてw

でも、あの時のDragonToyのイリーザフィギュアは
こんなに乳輪でかくなかったはず・・・(´゚д゚`)
・・・いや、と思う・・・(゚谷゚)。

_(┐「ε:)_そんだけのことよ・・・


そして、2次元グッズ専門店のに印さまから
聖域の等身大タペストリー予約のお知らせがツイで来た。

(゚谷゚)ん?
抱きまくらカバーの裏表を1種類づつバラ売りなのね・・・。
リバーシブルだとだめなんか・・・。

既に制作ずみのタペストリーっぽいやつ
 3年ほど前に抱き枕カバー吊るしてタペストリーっぽいのを
作った私は、やはりパイオニアだったか( ー`дー´)キリッ
等身大タペストリー売り出すなら、新規描き下ろしの
麻理絵さんと優奈にしてほしかったわ・・・_(┐「ε:)_

 なぜ昔のイラスト、それも抱き枕カバーで使ったのを
使い回しでタペストリーにしたのか小一時間問い詰めたい。
ヽ(゚Д゚)ノ


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿