Blogger templates

Pages

2018年1月22日月曜日

EEE/いつものイベ結果と新しいイベントのこと(´・д・`)

 タイトル通り

流れ作業のレイド処理イベントがまた一つ終わった。(´・д・`)
 (゚谷゚)「報酬がなければこんな糞作業やらんわw」

で、イベント結果 いつも終了が15時なんで
なかなかスパートかけれないのよね('、3_ヽ)_

まぁ時間があっても、他のことしてるケースが多い件に
関してはスルー(´ω`)
 個人ランキング 301位
ユニオンランキング 31位
一撃ダメージランキング 171位

もうずっと蒼編成のまま突き進んでる
チップの付替えめんどくさいねん_(┐「ε:)_

それと、19日に終わったアリーナイベ・パル橋カップの17回目の
結果報告も・・・忘れてたんやない、投稿してなかっただけやで。 
これも15時メンテ前・・・というか朝叩いてからログインしてなかった。

個人ランキング 208位
メイドEND


ガチャ弾数:
1月優待x1
碧SR以上コネx1
SR選抜x1
・SSRコネクトx1
・SSR確定x 3
SR以上x4
HR以上x5
SRコネx3
SRコネsSR10%x1
プレミアムx23

Sタイプ1月x1
SタイプSR以上x3
Sタイプチケx12

SSR確定チケを除いた、
その他の有象無象のチケットから
[D.P.T.S]セリシア・ロックハート
Code;Chaos【α】がでた。
SタイプのSSRは久しぶりだわ・・・まぁハズレアタカだけどw
あとのSSRアタカは、ほんと酷い顔ぶれだわ・・・。
使えない古いのばかりとコアガチャで手に入る顔ぶればかりw
_(┐「ε:)_ハァ…


新しいイベントが始まったようだ。(´・д・`)
ナビは智子さん。

そしてイベントTOPイメージも智子・ロマ・ルイス
【恐暴の宴~異形型討伐戦#29~】

数字がついてるイベはもうストーリーが無いのは判ってる
( ー`дー´)キリッ


今回は、みんなが必死に集めて
MVP簒奪が横行するガチャチケ付き。

そろそろ気焔万丈がイベガチャから出てもいいとおもうんだけど・・・。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿