Blogger templates

Pages

2018年1月21日日曜日

歌マクロス/ミスコン終わって、イベントが始まる

 タイトル通り

所詮、未凸のトータルSリーダー('、3_ヽ)_
 いくらアクティブスコアアップがあるからと言っても
未凸は未凸、凸したshowtimeやサプライズプレゼントの
ミンメイに敵うはずもなく・・・。

↓あれから、がんばって少しスコア伸ばしたんやで(´;ω;`)ブワッ


結局、いつものランキング帯にズルズル落ちて 【プロの歌姫】+7になりました
もっと難易度の高い曲ならば・・・ワンチャンあったかも・・・。(´Д`)ハァ…

で、新しく始まった次のイベント【sexy monsoon】Fのイベント
新しいイベントが始まるということは・・・解るな?
そう、ガチャが更新されるということ。

運営がみんなの課金をまってるんやで!!(´ω`)
新規プレートにはそれほど惹かれなかったが、
楽して衣装が欲しくなったから、10連1回まわしたった(゚谷゚)

( ゚д゚)ポカーン・・・

全部古いプレートやん・・・☆5は一応でたけど・・・これ違うねんw

1枚も今回のイベント衣装のプレートがでてない・・・(´;ω;`)ブワッ
ここのガチャは新規の☆5しかピックアップしないから、
イベントに関連するプレートが有象無象の古いプレートに埋もれるのよ
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

今日から始まったイベント・・・。
まぁ順番に回ってくるPvPのように見せかけたPvEの
ゴーストスコアマッチ

今回はチャームデバフだから、しんどいかも・・・。
これもかなり歌石溶かさないと、上のランキングに入るのがつらいのよ
(*´・Д・)(・д・`*)ネー


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿