Blogger templates

Pages

2018年1月23日火曜日

ガルパ/忘れてたイベ結果と新しい形式のイベントがきた

 タイトル通り

歌マクロスとかコアガチャ投稿の影響か
ガルパの投稿が抜けとった・・・。
需要ないし別にいいかw(゚Д゚;)
対バンイベで微妙な編成だったし、特に頑張ってないなりの
ランキングになったわ。(´・д・`)

 で、22日15時から始まった新しい形式のイベント。
まぁやることは同じ・・・だが・・・
ちょっと下手くそには厳しいタイプの
イベント形式。(゚Д゚;)
 ついでに、イベントが始まるということは・・・判るな?
そうガチャが更新~以下略。
スターないからやらね( ゚д゚)、ペッ
2倍フェスの時の100連の恨みは忘れない!

 イベントはまぁ個々のミッション形式。
クリアすると次のお題が出てくるやつ。

 一応お知らせで、協力プレイの嫌がらせ行為(ハラスメント)に対して
マルチ制限がまた書いてあったけど・・・まぁ選曲切断は相変わらずw
自己中キッズの効率曲や特大スコアじゃないと、
一緒にやらない!ってのが多いw

安定したプレイ・スコア出せる人は何が来ても頑張ってくれるんだけど
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

あとこのトライイベ、1日あれば全部クリアして、あとはいつもの
ポイント周回になるんじゃないかと・・・。(´・д・`)

自分はレベル28フルコン無理ですわ・・・。('、3_ヽ)_
EX称号( ゚д゚)ホスィ…


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿