Blogger templates

Pages

2018年1月30日火曜日

ガルパと歌マクロスの流しイベの結果

 タイトル通り

(´・д・`)生活自体がダレてたのもあって
やってるゲームも全部流し気味にプレイ

歌マクロスのどういう基準でマッチングしてるのか
よくわからんあのスコアマッチイベントがオワタ。_(┐「ε:)_

こういうやつの対戦みたいなイベント
トータルの差がこれだけあっても、マッチングするのよ

まぁ相手のミスがなけりゃ勝つとかありえないけど
ミスのおかげて勝てた勝負。まぁいろいろ問題あるけど
トータル高けりゃ力押しである程度までは勝てるのよねぇ。

(゚谷゚)、けっか 1000位以内はむりだた。
あと20分早くログインしてれば行けたと思うけど
(*´・Д・)(・д・`*)ネー


と、ガルパの何時ものイベント結果も・・・
今回からトライなんとか、ちうミッションタイプのものを
放り込んできたけど、初日に投稿した予想通り、トライミッション自体は
1日で終わったw

あとはいつものポイント稼ぎのみ・・・。_(┐「ε:)_
トライイベントがあった事なんか、最終日にはすっかり忘れてたわw

もう少しゲームイベントはしっかり考えて欲しい所。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

まぁこっちはこまめに3倍で消化してけば、1万以内には
わりかし楽に行けた。・・・( ゚д゚)ハッ! ぎりぎりだわw

まぁ編成のボーナス特効のおかげもあるけど
(*´・Д・)(・д・`*)ネー。
 あいかわらず、出来もしない曲難易度なげて
足引っ張る方たちと、ちょくちょくマッチングしたわw

トライの28フルコンとかフリーでやって欲しい所だわ。


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿