Blogger templates

Pages

2018年1月31日水曜日

歌マクロス/始まったアタポンのやつ

 タイトル通り

さっそく始まった、歌マクロスの集金新しいイベント
新しいといっても、いつものアタポンはむはむ。

いつもの流れで、新しいイベントが始まるということは・・・(゚谷゚)わかるな?
そう!ガチャが更新されるということ・・・(゚谷゚)わかるな?

課金してでも新しいプレートを求める課金者達から何かを捲き揚げる
これもまた運営にとってのイベント( ー`дー´)キリッ
特に目玉のプレートに興味はなかったけど、ずっと欲しかった
ショウタイムが対象プレートにあったから、10連だけまわしたった。

 !!( ; ロ)゚ ゚ファッ
 タップする時の玉が光ったんやで!
そこからノーマルキューブの確定演出ででたやん・・・。

赤キューブが1個でショボーン(´・ω・`) やったけどな・・・。

 ついに手に入れたトータルSの凸

同じアクティブスコアAのシンデレラと比べて
ライブスキルが死んでるけど、最終的なトータルでみると
やっぱりショウタイムのほうが強いのよ
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

で、新しいアタポンにもなんか要素が混ぜられた・・・。
(゚谷゚)・・・結局はスコアタやんw 曲称号の

(゚谷゚)・・・走るべきか、また臥すべきか・・・悩む。
今月は賀正イベですでにTOP100取ってるしなぁ・・・。

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿