Blogger templates

Pages

2018年2月1日木曜日

ガルパ/対バンがまた始まったm9(`・ω・´)っ

 タイトル通り

31日から始まった、対バンイベント( ・ิω・ิ)

選曲厨・協力寄生の選別厨が消える、
心温まる順位の奪い合いイベント。

このイベントが一番ストレスが溜まらないわ。
マッチングが決定すると、あとは切断されても
最下位が確定して、合計スコアでの報酬がしょぼくなるだけ。

イベポに影響しないから、協力マルチと違ってどうでもいい(´・д・`)。
イベント周回はイベポが欲しいんや( ゚д゚ )クワッ!!

 そんな感じで始まったイベント。
新しいイベントが始まるということは・・・(´・д・`)わかるな?

そう、今回は期間限定のガチャがブッこまれた。!!( ; ロ)゚ ゚
それもポピパメンバー・・・(゚谷゚)・・・。

 10連1回分しか、貯まってない・・・けど回した・・・。

('、3_ヽ)_

特に編成に入れるようなメンバーが出なかったから、
今回のイベント編成はこちら↓
ボーナス50%切って☆3はSLV1のスコアに纏めた。

まぁ歌マクロス走るから、こっちは流す予定。

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿