Blogger templates

Pages

2018年2月7日水曜日

EEE/帰ってきた巻き糞ヘアーのお話re

 タイトル通り

約1週間の休息日を終えて、
また最強と名高いハム糞ゲーである
えんぷれすえなじーえくすたしぃでハムイベが始まった。

( ゚д゚)ハッ!
それも、過去のイベントをそのまま
復刻としてハムらせる高度な手法で・・・。
1年半前のイベTOP↑ 今回のイベTOP画像↓

今回はストーリーを途中で華麗にスキップ
巻き糞ヘアーの下りももう忘れた。(´・д・`)どうせ以前と同じだし。

ただ、以前やってない人は、ストーリーくらいは読むべし・・・。
巻き糞ヘアーの下りくらいはねw
片手間に付けた割には読める、
数少ないおまけストーリにはなってる。

_(┐「ε:)_・・・内容はもうわすれたけどな!

今回は以前のセリーヌ編と違って、

   /__.))ノヽ 
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ 
  .しi   r、_) |  高城結菜はわしが育てる
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´

のような、育成は無し。
今回はアレがアレなんで、前イベントの
報酬でやるお楽しみガチャっぽいのは
スルー。 ('、3_ヽ)_


あの1週間の休息期間はなんやったんや?
GUIも特にかわってないし、コアガチャも以前同様
糞仕様なまま。

( ゚д゚)ハッ!
1週間運営は全裸で正座して
いままでの数々の不具合を反省してたのか。

(゚谷゚)・・・そんなんせんでいいから、
LGアタカくれ。

糸冬り

 

0 コメント:

コメントを投稿