Blogger templates

Pages

2018年2月8日木曜日

歌マクロス/初めてランキングのないゆったりイベントがきた

 タイトル通り

 歌マクロスの新しいマキマキのイベント
【おにゃの子☆Valentaine】がはじまった。(´ω`)


新しいイベントが始まるということは・・・・、
わかるよな?( ・ิω・ิ)

そう、バレンタインとかいう企業戦略の催しにのった
搾取ガチャがきよった。( ゚д゚)、ペッ

でも、マキマキが可愛かったから10連だけまわしたった。
(´ω`)
!!( ; ロ)゚ ゚ファッ
今回の目玉プレートが2枚もでた・・・。
(゚谷゚)要するに10連1回でイベントプレートが凸れたのよ!!

初めてイベプレート凸らせた、年始のランカプレートは70連かかった
けど、70連でも早い方とおもってたが・・・今回はたったの10連・・・。
 ツイテル(*´・Д・)(・д・`*)ネー

今回のイベント形式はミッションイベ・・・

 だが・・・ランキング無しで
EEEだとイベガチャチケ、ガルパじゃレッドメダルで貰える
ごほうび箱みたいなのが導入された。

ちなみに今回の滅びの歌は判定弱化。
中級者以上なら、特に問題ないデバフだわ。(゚谷゚)

ほんと、このゲームはどんどん調整、他のゲームのいいとこ取りしていくわ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今回プレート凸れたし、走るつもりだったのに
ランキングがないとか・・・・ショボーン(´・ω・`)

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿