Blogger templates

Pages

2018年2月7日水曜日

歌マクロス/今月のTOP100取り

 タイトル通り

先月は賀正LIVEで金を取って
今月はコレを取った↓

【メモリアル・バースデー~Dear ミレーヌ~・金】
(´・д・`)1月の賀正LIVE・12月のサヨナラノツバサの時と比べて
かなり楽にTOP100が取れた。

まぁ個人的にもミレーヌ人気は微妙な感じ・・・。

競争率は、やはり報酬とキャラ人気にかなり依存してる。

今回は報酬プレートもキャラもね・・・。
まぁその分、楽に順位が転がってきたし、ついでに
イベント開始前より歌石もかなり増えたw

ミッションとか対戦イベだと1000個くらい溶けるのに
(*´・Д・)(・д・`*)ネー
500個≒2800円

イベント開始時の歌石1110個
イベ終了の今、1635個

デイリーとかイベポ報酬とか楽曲周回報酬、
フルコン報酬とかでゴリゴリ増えた。 (´ω`)

 ついでに、今イベントから追加された楽曲のランキング
こっちは単純にイベント特効ボーナスと課金編成がダイレクトに
プレイヤースキルに関わってくるから、微課金程度のプレート編成じゃ
TOP100入るのは厳しい。( ・ิω・ิ)

課金してもあまりハム周回出来ない人用に追加された
楽曲ランキングイベントかな・・・楽曲称号貰えるし。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー
↓一応スコア編成と10%特効でフルコンだしたのよw

そんな感じで、どんどんユーザー側のご意見取り入れて
変化していってる歌マクロス


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿