Blogger templates

Pages

2017年12月24日日曜日

ガルパで初めて有償スターの☆4確定ガチャやったった

 タイトル通り

ハッピーボックスの有償1000個をコツコツ
3ヶ月分貯めて、まってた確定ガチャをやったった。

その前に、運営様からのクリスマスプレゼントが来た。
(´ω`)
ハラスメント行為の対応は糞だけど、配布に関しては
神のような運営様だわw

りみりんに感謝やで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


で、初めて確定ガチャをまわしたった

(´・д・`)・・・う、うん・・・、☆4は9枚しか持ってないし、
被ることはないと思った。
判定+40%スコア・・・ハッピーの☆4は初だしまぁ良いか。

 ガチャ自体それほどまだやってないし、
でてくれた☆3も2枚ともNEW、まぁいいほうかな・・・。

☆4の2枚抜き自慢画像みたりしてたら微妙に思えるけど、
あんなの稀だからwヽ(゚Д゚)ノ

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿