Blogger templates

Pages

2017年12月29日金曜日

EEE/イベントが終わると始まる年またぎのイベント

 タイトル通り

正直、今回のイベント終了日を完全に忘れてた(´・ω・`)
この画面で思い出したわ。

スパートもなにもなく、100位から零れ落ちとったわ。

個人ランキング 109位
ユニオンランキング 32位
一撃ダメージランキング 118位

(´・ω・`)まぁ此処最近の体たらくを考えれば
結構頑張った方だわ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 ガチャ

今回のお楽しみガチャ弾数:
正月ガチャx1
11月優待x3
12月優待x3
蒼SR以上コネx1
HR以上選抜x1
SSRコネx1
SSR確定x2
SR以上x3
HR以上x3
SRコネx1
SRコネSSR10%x2

プレミアムx22
12月Sタイプx2
SタイプSR以上x2
Sタイプガチャx1


(´Д`)ハァ…
SSR確定系3枚からアタッカー2とゴミチップ1枚
後の有象無象44チケからSSRアタッカーが1枚・・・。
もってなかったSRアタッカーが2枚

ココナ氏育成イベントだから、ココナテーブルが
ガチャにきてたのかと・・・まぁ2枚被っただけだけど・・・。

(゚谷゚)・・・何のモチベにもならん( ゚д゚)、ペッ

\(^o^)/オワタ



( ゚д゚)ハッ!
新しいイベントのナビに、みんなが大好きな美加子さんが
新衣装をまとって現れた。どう見ても描き下ろしだわ!!( ; ロ)゚ ゚


Empressは次回作はよw(゚谷゚)

 ナビゲーターの新年用衣装美加子さんとは全く関係なく
新しいイベントは↓

【言葉を塞ぐ唇】
 今回はココナ氏の育成付き
今回もLGまで行きそうにないなぁ ('、3_ヽ)_

巫女衣装美加子さんがガチャに来たか・・・( ゚д゚)ホスィ…
しかも期間限定・・・美加子さん信者はどこまで出せるか!

・・・これがくるなら、前回のイベでチケットつかってなかったわ!
ヽ(`Д´#)ノまぁあたらんだろうがな!


前回のイベントで貯めたイベガチャまだ1回もやってないや・・・
めんどくさいなぁ_(┐「ε:)_

それにしても、このイベント期間・・・運営は年末年始仕事する気ないなw
サービス開始からまだ1年たってない歌マクロス・ガルパを見習ってほしいわ。
運営ゲームに対しての意識が違いすぐる_(┐「ε:)_


さーて、大晦日年越しの24時まで歌マクロスの張り付きイベントや
('、3_ヽ)_

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿