Blogger templates

Pages

2017年12月30日土曜日

ガルパのラストスパートが歌マクロスのアタポンで・・・

 タイトル通り

TOP2000狙ってたけど、1日前に始まった
歌マクロスの年越しイベントのせいで・・・。

こうなった↓
 久しぶりのスコアがでる編成と特効で
やる気に溢れていた・・・。

でも、こういう自己厨のせいで・・・イラッとw

 ・イベント期間にマスタールームでフルコン埋めに来る奴とかw

 ・無理な難易度えらんで、途中で切断抜けとかw

 ・必死に齧りついてFEVERだして最後までやってくれる努力はありがたいが、
そもそもマスタールームで練習すなw

 そんな感じの野良協力マルチですとれすまっはw

ルール上参加出来るから、意図的な切断除くとペナルティにはならないけど、
ハラスメント行為に対して運営が、たびたびお知らせに出してる以上
通報したらきちんと対応しないと、
いつまでたっても野良マルチはキッズ動物園だわ。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

もうずっと、途中抜け・選曲抜けがブーストペナになる、
対バン仕様にしてくれたほうがまだいいわ。

糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿