Blogger templates

Pages

2017年12月28日木曜日

歌マクロス/年末に休む暇は無い( ー`дー´)キリッ

 タイトル通り

ガルパよりひと足早く歌マクロスのスコアマッチイベントが終了

まぁ未凸リーダーということもあって、一定以上のアベレージ越えると
どうしようもない状態になるので、ガルパの片手間にスタミナ消化するような
感じで、すこし石使う程度に走った。_(┐「ε:)_


 マッチもB除いたS/A選択でこつこつ編成変えたりと・・・、
あまり効率はよくない感じ。スコアがでないからavg100万いくともう
綱渡り状態。

そんな感じのスコアマッチが終わったと思ったら・・・。
年末年始のイベントスケジュールがお知らせできた。

ついでにCM記念の配布もきた・・・CMやっとったんか・・・(゚Д゚;)

( ゚д゚)ポカーン 盛りだくさんやん

さっそく、一番過酷なアタポンのチケットのイベントがきよった・・・。
 イベント期間は年越しカウントダウンということであって年明けまでの
短期間だけど、ランキング報酬にいつものようなプレートがないのがちょっと・・・
とりあえずスタートダッシュかけようか迷いながら走ってるけど
なんだかなぁ・・・。(´・д・`)


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿