Blogger templates

Pages

2017年12月23日土曜日

今回はガルパで頑張ってる説

 タイトル通り

最近ずっと歌マクなんたらに力いれてたけど・・・
今回のイベントでは、ガルパメインに遊んでるっぽ。_(┐「ε:)_

 何故なら、今回の編成は特効ボーナスの恩恵が大きく
イベポ稼ぎやすいから( ー`дー´)キリッ
 あと、「わちゃ・もちゃ・ぺったん行進曲」がわりかしいい曲。

(゚谷゚)・・・

で、今月ひさしぶりにハッピーボックスを購入・・・計3個目。
(゚谷゚)・・・ということは、分かるな?

そう有償スターが3,000個になった。
即ち☆4確定ガチャがきたら、回せるということ。

それがさっそく来た、年末・年始どちらかに来ると予想してたとおりになw


もうプラベ行くの面倒くさいから、野良と招待オンリープレイ。

相変わらず、出来もしないEX選ぶ奴とか、投げた曲が選ばれなかったら
切断したり、低難易度で協力する気のないプレイするやつとか、gmが多いw

人が増えてるのはいいけど、それ以上に↑この手のプレイヤーが目立ってきた。

あと、↓ちょっとスコアが怪しいのとかもちらほら・・・。

まぁハラスメント行為に甘い運営だし、勘違いかもしれないしw
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿