Blogger templates

Pages

2017年12月21日木曜日

歌マクロスとガルパのイベがまた同時にスタート

 タイトル通り

歌マクロス【ためらいクリスマス】が始まった。
新しいイベントが始まるということは・・・、分かるな?


ガチャが更新されるということよ。(´・д・`)

その前に↓コレ、☆5確定ガチャが石300個できよった・・・。
それもガルパと違って有料石とか関係なしで・・・(゚Д゚;)
( ゚д゚)、ペッ!
初期の☆5で微妙なのが来るとは・・・。
これデビューガチャってだけあって、初期の☆5しか出ないんじゃないかと
思ってしまうわ。(゚谷゚)・・・まぁ1回きりなんで分からんけどw

 で、恒常のガチャも更新された。
別に限定ってわけじゃないけど、そろそろ戦力の補強をしないと・・・、
というより、ピックアップにshow timeの美雲さんがあったから、
また以前の愛ガチャのときのように、全部ぶっ込んだ・・・。

 70連の結果は・・・
 
(´;ω;`)ブワッ酷い・・・
 ☆5 3枚のみ・・・それも使いみちのない、
リーダーライフアップでアクティブスコアのフレイアが2枚とか・・・
ミンメイもライブがスコアじゃない方のがきた。
2種類とも初期の☆5で現状☆5の中じゃ最低ランクのいらない子。
(´Д`)ハァ… 某パズルゲームのガチャ並の金玉・虹玉詐欺みたい。

同じレアリティでも性能格差が大きくなると・・・ねぇw

まだまだshow time 未凸美雲リーダーでスコアタ編成いくでw

 はい、イベントのお話。

今回は、というかもう順番に回すだけになったので
イベントは順当に対バン・・・じゃなくて、ゴーストスコアとの
対戦形式のやつ。
いつもの様に勝ち続けると、神の手が入って
絶対に勝てないようなマッチングになって連勝が消えるアレ。

 今回の滅びの歌はデバフボイス・バフチャーム。

チャーム特化プレートを多く持ってるから、
前回よりは編成しやすそう。


同じくスタートしたガルパ

最近流し気味で順位も5桁がずっとつづいてる。


ガチャも当然更新されてるが・・・、まだ回さない。
EEEも歌マクロスもぶん回したけど、結果がアレだったせいもあって
自重したわw

有償石がハッピーボックス3個分で3000貯まってるから、
☆4確定ガチャをはよ!

 ガルパも歌マクももう課金しないぞ!
ガチャの恨みは忘れないからな!( ゚д゚)、ペッ

今回は、特効がかなり有利に来たから、
最低でも10,000位以内をめざす・・・_(┐「ε:)_!

歌マクロスは1,000位以内で良いや(´・д・`)


そんな感じです。

糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿