Blogger templates

Pages

2016年11月26日土曜日

今回もEmpressEnergyなんたらのイベガチャぶんまわす

 タイトル通り

今回も、ぶん回したイベントガチャの事

正直、このイベントガチャには何も期待してない
( ー`дー´)キリッ といいつつ
(´ω`)消耗品だけが楽しみです(´ω`)

過去のSSRチップがどうたら書いてるけど、
どうせ最終回転数が万いくような輩とか、500人に一人くらいの
幸運なMRにしか当たらないような糞排出率云々~以下略
(# ゚Д゚)○▲◇γÃ

色々書いたけど取り敢えず1500(10連150回)回した。
めんどくさいから、今回はHR以下はメダル化して除外
SR以上とアイテムとシード、メダルのみの算出

マイハンディリカバリー:146
マイリカバリー:13
マイメディポット:14
ターボブースター:15
メダル:224
プレミアムガチャチケット:1

スキル覚醒シード
HR:4
SR:4
SSR:1

SRアタッカー:5

SRチップ:4
Ma'atβ:3【攻防+4000・HP25%】
Chaosβ:1【攻防20%】

イベガチャの結果だけど、酷くない?前回より酷い感じがする・・・( ゚д゚)、ペッ
 (*´・Д・)(・д・`*)ネー
まぁ回転不足かもしれないけど、やっぱりテンション下がるわぁ(゚谷゚)

たしかに、前回と比べて、チケットは集めやすくなったけど、
その分排出率絞られたら意味ないわぁ・・・。
まぁ 実際、排出率絞られてるかどうかわからんけどw(゚Д゚;)

  まぁイベガチャの結果みて分かるとおり、モチベーションが下がってます
('エ')


0 コメント:

コメントを投稿