Blogger templates

Pages

2016年11月21日月曜日

EmpressEnergyなんたらがなんかやばい

(゚Д゚;)・・・

対応に行くも地獄、戻るも地獄状態・・・

お知らせ見た感じ、回収作業してるみたいだから
かなりメンテナンスに時間かかると予想。

とうぜんユニロワ流れたんだから、お詫びの
SタイプSSR確定チケットが来る!!(´⊙ω⊙`)!

んなわけないかw(´ω`)

( ´Д`)=3


っていうか、アリーナイベントの終わり30分前に当主まで
登ったのに、メンテ後みたら執事になってた(`;ω;´)



ParvthiCup #03は個人ランキング85位
最終階級は執事でした。(゚谷゚)

前回は30分前にEmpressになったのに、メンテ3分前に
当主に落とされてた(`;ω;´)

メンテぎりぎりまで張り付かなきゃあかんのか(´;ω;`)ブワッ

あとは、ハムレイドクエの【原始の牙】

個人ランキング65位
ユニオンランキング24位
一撃ダメージは40位
やっぱりイベント終了30分前にみたランクよりどれも少しづつ
落ちてるなぁ。('エ')

前日、淫夢の残香10個連続放出して、そこそこ稼いだんだけど
やっぱり、特効ないと50位以内は無理かぁ。
(´・д・`)


 問題になってる不具合とは別に、また
滞在報酬の重複払いが来てた(´ω`)


すぐ終わるメンテじゃないなら、お知らせて
書いといてほしいんだけどなぁ・・・、

訓練された紳士たちが全裸待機してんじゃない?
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



0 コメント:

コメントを投稿