Blogger templates

Pages

2016年11月19日土曜日

ポコダンのイベントがなかなかいい感じ(´ω`)

 タイトル通り

ポコロンダンジョンズことポコダンが今やってるイベント
【幻想イベント・骸従えし魔女の城】
まぁイベント名はどうでもいいんだけど、無課金プレイヤーや
運25の少ない新規プレイヤーにはなかなか嬉しい。

いまのところ、ポコダンに時間割いてます。
・・・・・・が、ちょくちょく短時間ログインなら、
EmpressEnergyなんたらのほうが、
実質プレイ・ログイン時間長くなるんだろうけど・・・
あれはどうしようもないわぁ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


 イベントダンジョン回って、イベント用の幻想石集めて、ガチャ・・・

(゚谷゚)・・・ ('エ')・・・
どっかでこのパターンよく見るな・・・(´ω`)まぁいいや


ペアでマルチの超上級周回をメインで遊んでます。
1周あたりの体力と回収効率は4人のほうがかなりいいんだけど、
ストレスと全滅リスクがかなり高い・・・(゚Д゚;)





ペアだとほぼ 先頭運25編成なんで強襲ボスがでると、
ほぼ1周で50~60個入手。
強襲がでないと、一気に減って20~30個。

4人マルチなら上級が安定して楽しめます。
今回のイベントはがっつり全キャラ運25目指してる
から妥協はできん( ー`дー´)キリッ。

ほぼ常連のみのペアで超上級周回作業だわぁ。
イベント期間が今月の30日までだけど、
間に合うかな・・・(´・д・`)。


そんな感じで、かなり出やすく集めやすいので
10連ガチャが毎日10回くらいできる(´ω`)。

(´ω`)ガチャがゲームのメインです( ー`дー´)キリッ


なぜかアリスだけが、でないのよ・・・Empressなんたらの方は
結構でるのにね( ゚д゚)、ペッ。


で、なつかしアニメとのコラボが始まったモンスト・・・
10連ガチャ1回だけ回して放置 ・・・
ログボだけで、全然やってない。
運だろうけど、コラボキャラが結構でた・・・。

0 コメント:

コメントを投稿