Blogger templates

Pages

2016年11月15日火曜日

糞イベントが始まってしまったEmpressEnergyなんたらの事

 タイトル通り

毎日が降格の【Parvathi Cup】3回目、何気にイベント名だけはカッコイイ
今回のイベントイラストのキャラはイリーザ

運営はどんだけイリーザが好きなんだか・・・
イベントトップを飾るイリーザがやたら多い・・・感じがする。(゚谷゚)
で、さっそくいつもの不具合・・・今回から仕様になったか・・・

前回問い合わせた時もそうだったけど、このイベント開始の日は、
同日イベント開始(メンテ)前にアリーナでキャパ消費してバトルすると、
戦った回数分が最初のキャパ消費0の30回分から引かれてしまう。
今回も、メンテ前に9回ほど戦ってたので、メンテ後のアリーナイベント開始時には
キャパ消費0は残り21回からになってた。(´・ω・`)
また9回分のキャパ損した(-_-)。

(゚谷゚)どうみても不具合なのに、今回から注意事項に書いて仕様にしたのね(゚谷゚)

 この日は夕方のユニロワからログインしたので、
既にアリーナの昇格アタックで下僕まで転落してた・・・
また登るの面倒くさいわぁ・・・それに階級低いとイベント報酬も貯まりにくいし・・・。

デュエルじゃないから、カウンターもセット出来ないしほんと防衛側は不利。
階級報酬も全階級取得済みだし、もう登るのは火力ボーナスとメダルと自己満足くらい。

あと、課金してる人増えてるのか判らんけど、新規(Lv50~80)の
SSR編成が意外と多い・・・、キャパ不足なのにロマンス・イリーザ複数編成とか・・・。

まぁログインしなくなった人もちらほらいるけど、全体的には継続ログインしてる
ユーザー数どうなってんだろね。(´・ω・`)

 第1回目と第2回目のParvathiCupは両方共 当主ENDだったけど、
今回はさすがに層が厚くなってるんで当主ENDは厳しそう・・・。

明日16日に、Last Dragoonとのコラボミッション報酬が貰えるはずだけど
SタイプSR以上確定x1
HR以上確定x2
プレミアムチケットx10
次のイベントまで待つか、すぐ使うか悩む・・・(-_-)。


関係ないけど、Huawei Mediapad M2 8.0にやっとEmotionUI4ベースの
Marshmallowへバージョンアップが来た・・・。('エ')
一方スマホのGalaxyS7edgeはNougat対応が決まって、降臨待ちなのに
端末が違うと1周遅れとか、どうなのよ・・・(´・ω・`)。



0 コメント:

コメントを投稿