Blogger templates

Pages

2016年11月13日日曜日

悔しかったからコアガチャ回したEmpressEnergyなんたらの事

 タイトル通り

イベント報酬で満足できなかった無課金の
私が腹いせにコアガチャを回したってだけの事


(´・д・`)・・・夢の跡だわ・・・

コアガチャは回すのが面倒くさいのよね
でも、コアガチャからでも極々まれに新規特効付きSRがでるとの
情報があったので、30万コア分ほど10連を約600回した・・・。

まぁSR 0.5%ほどの排出率で更にその中からの抽選・・・

ピックアップもされてないアタッカーなんか当たるわけないわ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
結局↓SRアタッカー11枚・・・特効期間中のものは無し(゚Д゚;)
お風呂中のイリーザちゃんがやたら出た(´・ω・`)
運営の悪意を感じるわぁ(^u^#)

無念・・・(-_-)

ついでに、LAST DRAGOONとのコラボミッションがやっと終わった
( ´Д`)=3
めんどうだったけど、ちゃんとやった( ー`дー´)キリッ

小さな事からコツコツとの西川師匠のごとく無課金は
どんな糞コラボでもアイテムくれるならやるで(´_ゝ`)
・・・たぶんw



糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿