Blogger templates

Pages

2017年9月10日日曜日

EEE/書くこと無いからユニバトでリカバリ垂れ流した

 タイトル通り

ユニオンバトルのお話
既に始まって3日目が過ぎた、後1日 2戦で終わる。

気になってたが、ユニオンバトルのバナーが6日のメンテナンスが始まる
前から表示され交換所に入れるようになってたから、
以前開催された2戦分で獲得した証でシードとか交換しといた。
( ・ิω・ิ)キリッ・・・もしやと思ったが・・・。

6日のメンテがおわって、7日のユニバトが始まってから交換所に入ると・・・
やはり交換品がすべてリセットされていた・・・。
(´_ゝ`)・・・、言いたいことは判るな?・・・そういう事だ。

 ユニバトは1戦不参加でユニメンに迷惑をかけたが
うちは基本自由参加、細かいことは気にするなワカチコの人今何してるかなw

そんな感じで6戦4勝、悪くない成績、何戦か接戦があったりしたせいで
リカバリーを大量に垂れ流してもうた・・・

まぁ最近特効がないハムレイドイベントを過ごしてたから
リカバリーが随分増えてたし、ちょうどいいかw(゚Д゚;)
(´・д・`)うーむ・・・
 やはり、ユニバトは短期間でリカバリーを消費する糞イベントなのか!!
 スマホだと300回が精一杯だけど、PCだと700回は行ける気がする
( ー`дー´)キリッ

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿