Blogger templates

Pages

2017年9月13日水曜日

アップデート後のガルパイベントが始まった

 タイトル通り

いつもの流れで、ガルパの新しいいつものイベントが始まった。
チャレンジライブやるためのポイント貯めるために、LIVEして
貯まったポイントでまたチャレンジライブをする・・・(´・д・`)。

 当然、イベントが始まるということは、ガチャの更新もされる。( ・ิω・ิ)
今回はインパクトの有るミッシェルの中身の美咲さんが目玉。
特訓前より、特訓後の↓これが( ゚д゚)ホスィ…

ってことで、10連を1回やった。( ー`дー´)キリッ
 (´⊙ω⊙`)!
(´・д・`)あっ・・・
 (゚谷゚)
パワフルでロゼリア・・・
持ってる☆4の偏りが酷い(゚Д゚;)
今回のイベントもキツイ編成になるわぁ。
また21万に届かないイベント編成になった・・・。

特効も90%で精一杯だわ。

野良通いになりそう・・・一応18万制限マスター部屋できたけど、
回復・判定・でくるヤツとか、特効数値上げるために
スキルLv1のスコア大リーダーとか・・・、
相変わらず野良の寄生編成やばいww(゚Д゚;)
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

無課金から抜け出して、課金したと言っても
まだハッピーボックス2個めの途中・・・
そんなにガチャ回せるわけじゃない(´・д・`)。

クール特効イベンドはさっさと終わってほしいわ。

糸冬り








0 コメント:

コメントを投稿