Blogger templates

Pages

2017年9月11日月曜日

ガルパがアップデートしたけど・・・

 タイトル通り

協力マルチが推しのガルパにアップデートが来た。_(┐「ε:)_
内容は・・・

プレイヤーが雑魚か、やり込んでるかの
スコアレーティングを数値化表示(´・д・`)コネロス率も表示したら?w
レーティング関係って結局ランキングとかでしか見れないゴミ機能じゃない??
マッチングとかで表示されないと意味無くなくなくない?

 フリーライブの実績も見やすくUIをスッキリ・・・、
だが、相変わらず選曲はしづらいままだわ( ゚д゚)、ペッ
 そ・し・て、野良でのカオス状態を多少改善するための
制限部屋を1つ追加・・・。(´・д・`)・・・
・・・(´・д・`)邪魔や嫌がらせゴミ対策にはあまりなってないかなぁ。
一定の低スコア捨て垢は排除できるけど、ブーストなくなって
遊びに来る変な奴らは相変わらずくるんだろうなぁ。(´Д`)ハァ…

プラベ行くための、ロビーをゲーム内に実装してくれる可能性はあるのかどうか・・・。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿