Blogger templates

Pages

2017年9月16日土曜日

更新放置気味ー各イベントの戦況

 タイトル通り

その前に、EEEでみんなが大好きなあの
アリーナイベントが始まってる( ー`дー´)キリッ

思いつきで変えたのかどうか分からんけど、
TOPのイメージも御手洗さんの覚醒になってた。(´⊙ω⊙`)!
なかなかいいセンスをしているな・・・。

で、心待ちにしいたであろう、訓練されたMR達が大歓喜している
アリーナイベント
Parvathi Cup #12

Parvathi Cup #13 な

・・・_(┐「ε:)_ 上にパールバティーカップ#13て書いてるのに
#12とはいかに?ww
相変わらずのザルチェック・・・さすが運営だわ。

イベントメンテ後、最初にログインしたら下僕になってた。
END・・・。

ガルパのお時間も1回あたりブースト3を3回やって、やる気が残ってれば
もう少しやるスタイル・・・。
恐らく1万前後のランキングに落ち着く予定。

チャレンジライブ用の編成だけど、スコアUPスキルじゃないキャラが
どうしても足かせになるのよね・・・。総合はそこそこでるんだけど
その総合にかかるスコア倍率が足りない・・・。

そのせいで、・・・↓総合21万弱の今回のイベント特効編成に毛が生えたような
スコアしか出ない・・・。

↓・・・野良マスター部屋、もう判ってたwちゃんと最後までやった4人を
褒めてやってほしいわw(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
廃課金かしらんけど、リーダーだけゴミにして、
アンコスキル取る嫌がらせがちょくちょく来るのよw
切断すればいいんだけど、もう野良で選別切断とか面倒なのよ。

こういう嫌がらせ対策で特効90%にしてるけど、これ以上総合上げる
メンバーおらんのよw
結局課金力がモノを言うソシャゲーの大正義。

無課金・微課金じゃ逆らえんわ(´;ω;`)ブワッ

まぁ、またパワフル特効イベントがきたらほんきだす('、3_ヽ)_


一番力を入れてる歌マクロスのハムイベント
パステル♡SUMMERだが・・・
まーた、スコアタイベントの ミス・マクロスコンテストの4回目が来た。

曲目も【愛・おぼえていますか】・・・(゚Д゚;)
簡単な曲やで・・・、これはPSよりプレート依存度がかなり高くなるわ・・・。
Exフルコンプレイヤーが多くなると予想できるし、
無課金プレイヤーじゃ、【プロの歌姫】称号はむりか・・・('、3_ヽ)_

とりあえず、前回同様、報酬は自己満足称号だけなので
1回だけ挑戦しといた。
_(┐「ε:)_
 やさしい曲なだけあって、パーフェクトコンボ・・・。
(゚谷゚)・・・あれ?意外に良い順位になっとる・・・。

ハムイベ中だし、無駄なスタミナ消費回避するため、
あんまりやってる人いないのかな・・・。
ハムイベ中に挿し込むなら、ミス・マクロスコンテストの
楽曲用チケット1日1枚配るなりして、スタミナなしで回数制限挑戦型に
すればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

そして・・・

前イベント、その前のイベントでのシェリル・ランカの水着は
まだ取れてないのに、
今回はイベントプレートが落ちやすくなったせいか、
水着イベント始まって、初めて水着衣装を取れたわぁヽ(´ー`)ノ


編成はLUCK60前後で周回。
3Dでじっくり見たいが、背景コントラストと3Dキャラとか
ノーツの視認性が悪くて、すごく見にくい・・・。
ノーツスピード10のせいもあるけど、
とにかく3D表示は駄目だわ・・・、EASYかNORMALやる時にしか使えん。
もったいないなぁ・・・。

炊けば登れるランキングイベントのせいか、なんか100位以内に届きそう・・・。
だけど、休憩するとすぐに落ちるのよね・・・。

石も少ないしどうするか・・・_(┐「ε:)_・・・。


糸冬り







0 コメント:

コメントを投稿