Blogger templates

Pages

2017年9月12日火曜日

中1日で始まった歌マクロスのイベント

 タイトル通り

イベント終了の2日後に次のイベントが始まった歌マクロス
音ゲー新人や、カジュアルユーザーは恐らくついてこれずログボか
放置になってそうなスケジュールにしてる、焼き畑型運営にイラッとする。
 で、イベントが始まるということは・・・判るな?
そう、集金が始まるのよ(´・д・`)b

ガチャの更新という名のガチャランカー達からの集金がなw
⊿は知らんけど、このおっぱいちゃんはなかなか可愛い。
 よって、なけなしの石をつかって10連↓欲しいから回した( ・ิω・ิ)
 \(^o^)/オワタ
性懲りもなくまた無駄なガチャを回してしまった・・・編成に入れるような
プレートは一枚もでない・・・まさにゴミで石を溶かしてしまったわ・・・。
(´;ω;`)ブワッ

今回のイベントはミッション型のやつ。
前回よりレアドロ2確定の必要LUCKが引き上げられてる感じがする。
前回まで50越えてれば2個でてたのに、今回だと60ほどないと
安定して出てくれないのよ・・・。

レアドロ2確は70↑らしい・・・65でも1個の時あったし・・・。
なかなか厳しい調整されたなぁ・・・。(´・д・`)

調整したならお知らせで出してくれればいいのに
サイレント調整とか、さすが運営やでw

あと、ミッションカードも490一点狙いがしにくいように
スコア*90カードが出にくく?当たりにくくなったような・・・。
今回のイベントは、完全に歌石を溶かした数で順位が決まるから
プレイ時間より溶かした石が多いほうが上に上がれるのよねぇ。

ガチャ回すために貯めたいけど、ランキング報酬も欲しいし悩む。
相変わらずランキング報酬に歌石がないわ・・・セコいなぁ・・・。
( ´Д`)=3

糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿