Blogger templates

Pages

2017年7月23日日曜日

EmpressEnergyEcstaなんとかのコアガチャでSSRを出す

タイトル通り

今日もSSRをコアガチャで当てるアレです。
そして、この投稿をしてるときには既にプロフのコメにだしてる。(´・д・`)


今日のコア奉納は87k
100k切ってると中々に運がいいと思う・・・勝手に思ってるだけだけど。(;´Д`)

コアガチャのSSR排出率とか判らんからどうしようもない。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今日の出会いは、またセリシアさん
限凸でA+からAAにスピードが上がって、スキルも変化する噂のあの娘・・・、
ではないw このセリシアさんは最初からスピードAAの早打ちだった。
スキルは[C]のロックオントリガーから12発の弾丸に変化する。


こちらももう3枚目、やはり5スロだと編成組み込み候補としては
やや見劣りする。 限凸して凸2へ成長。ワシが育てた( ・ิω・ิ)


そろそろ、イベントのイベガチャチケット消化していきたい所。


糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿