Blogger templates

Pages

2017年7月28日金曜日

ガルパのイベントももう後1日になった

 タイトル通り

特に中身はないが、取り敢えずガルパのイベント終了間近になったので
結構頑張ってるランキングに入ってるところを見せとく。(´_ゝ`)

 ついに、2000位を切った。( ー`дー´)キリッ
過去最高のランキング帯に突入・・・

(´;ω;`)ブワッ
判ってる・・・、CPつぎ込んだ一時的なランキングだということは・・・。
それでも、もう5000位以内は堅いはず・・・。

2001~5000位と50001~10000位の報酬は称号が違うだけで
その他の報酬は同じ・・・、
だけど1001~2000位の報酬は違ってより多くの報酬が貰えるから、
2000位切るのはなかなか厳しい感じ。

うん、野良は相変わらず嫌がらせが跋扈してるから、
ブーストある時は、ほぼプライベート部屋にお邪魔させてもらってます。

この部分の対策はどうするんだろ・・・、
音ゲーの次の新作はマクロスがくるし、
このままだと定着せずに流れていきそう・・・。(´・д・`)


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿